ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

キューモニターでポイント交換。手数料なしで銀行振込できるおすすめアンケートサイト

キューモニターのポイントが貯まってきたので、そろそろ換金することにしました。

 

頑張りました!(キューモットがちゃんと雨仕様になっていますね)

 

 

今回の記事ではキューモニターのご紹介をしたいと思います。

 

キューモニターはアンケート型ポイントサイトです。

ポイントを貯める方法は、

  • アンケート(1分以内~3分程度が多め)に答える
  • 製品テスト(日用品の試供品をもらって、使い心地などをモニターする)
  • 座談会に参加する

といった感じ。

 

キューモニターは1ポイント=1円で交換でき、

さらに振込み手数料も無料なのが大きな良い点です。

 

他のポイントサイトだと、現金に交換するときは振込手数料が必要なことも多いんですよね…。

(そういうときは手数料のいらないAmazonギフト券などに交換したりしています)

でも、キューモニターだと手数料がいらないので、気兼ねなく銀行振込にできています!

 

振込先も多く、わざわざ他のポイント交換サイト(PexやPointExchange)に交換しなくても、すぐに銀行に振り込めるのがありがたいです。

 

製品テストと座談会は抽選ですが、アンケートはかなりたくさん依頼されます。

なので、もし座談会はちょっと…という方でも、アンケートだけでポイントを稼ぐことができます。

(私もほとんど座談会に参加せずに貯めました)

 

アンケートは、スマホでもパソコンでも回答することができます。

スマホアプリを入れると、アンケートに回答した日ごとに1回、ポイントのもらえる抽選を引くことができます。

 

また、ポイントの有効期限をほぼ気にせずにいられるのも良いところ。

ポイントの有効期限はマイページにログインしたときすぐに見られますし、ポイントが失効しそうになれば、登録情報(氏名、住所など)を更新すれば有効期限が延長されます。

 

以前、別サイトでいつの間にかポイントが失効していたことがあってやる気を失ったことがあったので…この点はとてもありがたいです。

 

以上、おすすめアンケートサイトのキューモニターのご紹介でした。

私もすでに何度もポイント交換している良いサイトです。

よろしければ登録してみてくださいね。

 

サイトはこちら。