ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

育児中です

長い間日記を書いていませんでしたが、久しぶりに投稿します。

 

前回の日記を書いた時は妊娠中でしたが、去年4月に無事出産しました!

今は1歳になったばかりの男の子を育てています。

息子は産まれた頃からなかなか眠るのが苦手な子で、今も夜は2〜3時間おきに泣いて起こされていますが、日中は元気で笑顔をよく見せてくれる可愛い子です。

近々記憶が薄れないうちに、自分の備忘録として妊娠経過をまとめておきたいなあ。

 

コロナの心配があるので、とにかく不要な外出をせず引きこもる日々。

良いお天気の日が続いているから、動物園に行ったり、大きな公園に行ったりしたかったなあ。

息子の1歳のお誕生日会だってしたかったなあ。

なんて思ったりもしますが、健康が第一なので、しっかりStayHomeします。

どうか早く落ち着きますように。