ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ずっと気になっていたドラクエ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を観ましたー!! ドラクエ5は初めてプレイしたゲームで、めちゃくちゃ思い入れがあります。 なので、めちゃくちゃ楽しみだった本作。 …について、ネタバレ有りで書いた雑多な感想メ…

ダイエット始めます!

最近めっきり暑くなりましたね! 突然ですが・・・ ダイエット始めます!!! というのも、最近ワイドパンツを買ったんです。 買ったんですが… あれって腰~おしり~太ももがスリムでないと似合わないですよね(涙) ちっとも似合いませんでした。 いつの間…

【楽天】スーパーセール!

楽天スーパーセールが始まりましたね! 皆さんの購入予定品を見ているとあれもこれも欲しくなって楽しいです^^ 私の購入予定品もご紹介します☆ 羽なし扇風機 虫よけ入り日焼け止め ブラーバジェットの交換用クロス 歯ブラシ20本セット 電動自転車 メンズパ…

4週間で本当にベターッと開脚できるようになるのかやってみた!

私は身体が固いです。 とっても固いです。 幼少期はバレエを習っていたのでかなり柔らかく、正座してそのまま後ろに倒れることもできるくらいだったのですが、今では見る影もありません。 そしてそれがちょっとだけコンプレックスでした…。 そんなある日、ネ…