ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

スニーカー用洗濯ネットがとっても便利!「そうじの神様 シューズ丸洗いブラッシングネット」

急に寒くなりましたね! 先日子供が2歳になりました。毎日元気に育っていることに感謝です。 1歳の頃、歩き始めたばかりはヨチヨチ歩いていたのに、今では常時小走りです。 本当に基本的に走っています。運動量がすごい。 これだけ毎日走っていれば痩せるだ…

楽天お買い物マラソン購入品☆

楽天お買い物マラソン始まりましたね! 今回は欲しいものがたくさんあったので待ってました♪ 今回の記事は、以前のお買い物マラソンで買って良かったものと、今回購入したものを。 最大20%OFFクーポン配布中■ サイドスリット タイトスカート 送料無料 レデ…

ステンレスのフリーサイズ蒸し器を買ったら毎日が楽しくなった話

結婚してからずっと蒸し器がなかった我が家。 本格的な蒸し器(中華料理で出てくるせいろのアレ)は置き場所がない…。 でも蒸し料理がしたい…。シュウマイ作りたい。茶碗蒸し食べたい。 そんなときに、画期的な商品を見つけました! ステンレスのフリーサイ…

子供が産まれてから1年、自分が変わったこと

はてなブログのお題が「#この1年の変化」ということで、今回は子供が産まれて変わったことについて書き留めて置きたいと思います。 子供が可愛くなった 自分の子供が産まれるまで、子供というものとほぼ接したことがありませんでした。 自分自身が一人っ子で…

来客用にオススメ!飲み物が浮く魔法のダブルウォールグラス

いつの間にか2021年になっていました。 早いもので産後1年以上が過ぎまして。 息子が産まれてから増えたことはたくさんあります。 白髪と抜け毛。(産後1年経ってようやく抜け毛が減ってきました) 出費。(オムツにミルクに出前にその他もろもろ) 家族の笑…