ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

【感想】ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ずっと気になっていたドラクエ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を観ましたー!! ドラクエ5は初めてプレイしたゲームで、めちゃくちゃ思い入れがあります。 なので、めちゃくちゃ楽しみだった本作。 …について、ネタバレ有りで書いた雑多な感想メ…

ダイエット始めます!

最近めっきり暑くなりましたね! 突然ですが・・・ ダイエット始めます!!! というのも、最近ワイドパンツを買ったんです。 買ったんですが… あれって腰~おしり~太ももがスリムでないと似合わないですよね(涙) ちっとも似合いませんでした。 いつの間…

【楽天】スーパーセール!

楽天スーパーセールが始まりましたね! 皆さんの購入予定品を見ているとあれもこれも欲しくなって楽しいです^^ 私の購入予定品もご紹介します☆ 羽なし扇風機 虫よけ入り日焼け止め ブラーバジェットの交換用クロス 歯ブラシ20本セット 電動自転車 メンズパ…

4週間で本当にベターッと開脚できるようになるのかやってみた!

私は身体が固いです。 とっても固いです。 幼少期はバレエを習っていたのでかなり柔らかく、正座してそのまま後ろに倒れることもできるくらいだったのですが、今では見る影もありません。 そしてそれがちょっとだけコンプレックスでした…。 そんなある日、ネ…

2020父の日のプレゼント選び。今年はゲーム!

6月の第3日曜日は父の日。 母の日が終わったと思えばすぐやってくる印象があり…。 私は毎年準備を忘れがちです^^; でも今年はちゃんと用意しましたよ! 今のうちに準備しておかないと、バタバタの毎日の中でまた忘れる!と思ってさっさと決めてしまいまし…

【楽天】お買い物マラソンスタート!

9日からお買い物マラソン開始ですね! コロナでお出掛けもできず、普段の買い物にも行けずの毎日。 最近はネットで欲しいものをお気に入りに追加して過ごしていました。 (仕方ないことですが、普段の買い物すら毎日行けないのはツライ…) なのでマラソンが…

育児中です

長い間日記を書いていませんでしたが、久しぶりに投稿します。 前回の日記を書いた時は妊娠中でしたが、去年4月に無事出産しました! 今は1歳になったばかりの男の子を育てています。 息子は産まれた頃からなかなか眠るのが苦手な子で、今も夜は2〜3時間おき…