ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

【懸賞】@cosmeでファンデ&メイクブラシセットが当選しました!

@cosmeのファンデ&メイクブラシセットに当選しました!

 

@cosmeのプレゼントキャンペーンには時々応募していましたが、当選するのは初めて。

家にいるときに身に覚えのない宅配が来て、初めて「応募したんだったかな…」と思ったくらいでした(;´∀`)

 

今回当選したのはファンデーションとメイクブラシのセット。

懸賞が当たるのは久しぶりなので嬉しい!

なんでも応募してみるものですね。 

 

@cosmeのプレゼントモニターにはコインが必要なものと不要なものがあって、私はコインが必要なものには応募したことがありません。

コイン不要のものでもちゃんと当選できるんですね。

とっても嬉しかったです。

 

 

@cosmeのプレゼントは毎月1・9・17・24日更新

ファンデーションやマスカラ、美容液やボディソープなどの商品が多いです。

 

プレゼントキャンペーンへの応募には@cosmeの会員登録が必要ですが、会員登録や応募に費用はかかりません。

また、会員になると各商品の口コミを書くことができますが、私は今まで口コミを投稿したことがありません。

だから、当選するかどうかに口コミの件数などは関係ないと思います。

(なんとなく、口コミが多い方が企業側も安心すると思うので、投稿している口コミの件数が多い方が当選確率は高いのかな? とも思うのですが)

 

でも、せっかく当選したので、使わせてもらったら口コミを投稿してみたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

プレゼント&モニター -@cosme(アットコスメ)-

アットコスメのプレゼントページはこちらです。