ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

GUで職場用スカート購入

今の職場はオフィスカジュアルです。

去年までの職場は制服があったのですが、今はとにかく服に困る。

そんな中、GUでお得なスカートを見かけたので買ってしまいました。

 

f:id:huyuno123:20180609121415j:plain


「ウエストリボンチェックナローミディスカート」のブラックです。

昨日届いたので着てみたところ、ストンとした形で、タイトスカートなのに肉感を拾いすぎない。

そして伸縮性のある素材なので少々歩幅を大きくしても引っかからず楽ちん。

春夏~秋冬まで着られそうです。

 

そしてなんといっても390円!

……だったのですが、セールが7日までだったのかな?

今見たら590円になっていました。

ただ、それでも商品に対して十分お安いお値段だと思います。

 

f:id:huyuno123:20180609122227j:plain

 

商品の下に表示されるこのコーディネートがお上品でとっても好みで。

それもあってブラックを購入したのですが、買って良かったです。

実はGUの商品はほとんど買ったことがなかったのですが(ユニクロ・GUではヒートテックを買うくらい)、良いものもありますね。

今後もときどき商品をチェックしよう。

 

 

 

ちなみに、買い物をするときはげん玉を経由することが多いです。

例えば、GUで買い物をするときにげん玉を経由すると、購入金額の0.5%相当のポイントがもらえます。

今回は小額の買い物でしたが、チリも積もれば……なのでコツコツ貯めつつ、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換して家計の足しにしています。

上のバナーから新規登録すると、紹介した人・紹介された人双方にポイントが貯まるのでよろしければ。