ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

【ファンくる】ラーメン飲食モニターに行ってきました

今回はラーメン飲食モニターに行ってきた話です。

 

私は覆面調査サイトのファンくるに登録しています。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ファンくるとは、居酒屋やレストランなどの飲食モニター(覆面調査)をして、事後アンケートに答えるだけでポイントが手に入るというサイト。

良いと思った案件があれば抽選に申し込んで、その場で当選かどうか確認可能。

貯まったポイントはAmazonギフト券、Pex、PointExchangeなどに交換できます。

 

 

このサイトの良いところは、還元率が良いこと。

ときどき100%分が謝礼として還元される案件があります。

他にも30~40%前後の案件が多いです。

 

 

今回はラーメンの飲食モニターに行ってきました。

場所は駅近のラーメン屋さん。

仕事の都合で、ちょうどお昼どきにお店の近くを寄る予定があったので申し込んでみたら当選。

900円のラーメンセットを注文して、100%還元で900円分のポイントが還元されました。

実質無料!

外食はたまの贅沢に取っておいているんですが、こうして外食できるとお得な気分です。

 

職場の近くにランチOKの案件があればもっと行けるのですが、欲張ってはいけませんね。

案件によっては条件が「17時以降入店のみ」だったりするので、なかなか行けないのです。

近所の別のラーメンモニターはすぐ抽選枠が埋まってしまって取れなかったし。

(近所にファンくるをしている人がそれだけいるということにビックリですが…)

 

今度は家族で居酒屋案件に行こうかと思います。

ごちそうさまでした♪

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ファンくるへの登録はこちら。