ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

西宮ガーデンズで見つけたお洒落な家具屋さん

昨夜は日本代表が勝ちましたね!

サッカーを観るのは久しぶりでしたが、緊張の解ける暇のない試合で、ドキドキしながら楽しく観られました。

勝てて嬉しい!

 

最近西宮ガーデンズに行ったら、とても素敵なお店を見つけました。

西宮ガーデンズ内、西宮阪急3階のモビリグランデさんです。

 

家具と雑貨を扱っているお店で、

 

こんなテーブルや、

楽天にもお店を出されていたのでそちらにリンクしています)

 

[rakuten:mobilegrande:10002778:detail]

ソファや、

 

[rakuten:mobilegrande:10004836:detail]

ランチョンマットや、

 

[rakuten:mobilegrande:10005016:detail]

スリッパや、

 

[rakuten:mobilegrande:10005967:detail]

トートバッグまで…。

全てが目の保養でした。

 

残念ながら楽天のショップにはありませんが、店舗には大中小3サイズの(これまたお洒落な)収納ボックスや、別柄のティッシュボックスカバーなどもありました。

結構良いお値段だったので1度帰って再考することにしたのですが、やっぱり欲しいので買っちゃうかも…。

とりあえず、休みの日にもう一度見に行きたいと思います!

 

ちなみに、その日ランチをしたお店はこちらのタントタントさん。

 

西宮へは、友達に会いに行ったんです。

そこで、遅めのランチをしようということでこちらのお店へ。

 

お値段はパスタ1500円程度~で、前菜とサラダのビュッフェが付いています。

前菜にはキッシュやポテトフライなどもありました。

キッシュが美味しかったです。

 

ほかには、3種類のお水(レモン水のように果物や野菜が漬けられているお水)があって、ほのかな味わいを楽しめました。

 

パスタは生パスタを注文。(生パスタ大好き)

もちもちで美味しかったです♡

 

西宮には最近はあまり行っていなかったんですが、やっぱりおしゃれな雰囲気で、そして昔よりも素敵なお店が増えたような気がします。

また遊びに行きたいな。