ふゆののんびりにっき。

日々楽しく!30代パート主婦の節約・育児・日常のこと

【ファンくる】レストランの飲食モニターに行ってきました

今回はハンバーグ飲食モニターに行ってきた話です。

 

私は覆面調査サイトのファンくるに登録しています。

 

ファンくるとは、居酒屋やレストランなどの飲食モニター(覆面調査)をして、事後アンケートに答えるだけでポイントが手に入るというサイト。

良いと思った案件があれば抽選に申し込んで、その場で当選かどうか確認可能。

貯まったポイントはAmazonギフト券、Pex、PointExchangeなどに交換できます。

 

 

このサイトの良いところは、還元率が良いこと。

ときどき100%分が謝礼として還元される案件があります。

他にも30~40%前後の案件が多いです。

 

 

今回はレストランの飲食モニターに行ってきました。

お母さんと出かける予定があり、目的地のすぐ近くにランチにちょうどいいお店があったので予約。

ジューシーで美味しいハンバーグをいただきました。

 

来店後、すぐにアンケートを提出。

その後10日ほど経って、無事に飲食代金の40%が還元されました。

2人の飲食代が2000円ちょっとだったので、1000円ほどの還元です。

一人分タダという感じですね。

 

あともうひとつ、1週間程度で承認される予定の案件を提出したのですが、こちらはまだ承認されていません。

事務局に承認申請がたくさん来ていて時間がかかっているのかな?

もう少し経っても承認されなければ、問い合わせてみようと思います。

 

なんにせよ、こちらの案件は無事に承認されて良かったです。

もらったポイントは早速Pexに交換しよう。

  

ごちそうさまでした♪

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ファンくるへの登録はこちらから。